La Pansée

ラ パンセ

wreath & hanazakka

ハンドメイドのナチュラル花雑貨



 


テーマ:

久し振りのブログ更新です。

 

ここ1、2ヶ月は知らないうちに時間が過ぎた感じがします。

人生には思いがけないことがあって

その事でいろいろなことを学ぶんですね。

 

オーダーアレンジです。

パープルをメインに大人の女性へプレゼントということで

優しい感じになるようにアレンジしました。

 

 

サイズWH約15cm×D約10cm

 

 

 

 

気に入っていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

ホワイト、グリーンのミニアレンジです。

 

ナチュラルな場所をイメージしてのアレンジです。

 

サイズWHD約12cm

 

 

 

minneは11月から再開する予定です。

もう少しお待ちください。

 

よろしくお願いしますsei

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

忙しかったお盆も終わって、普通の生活に戻り

 

ほっとしています笑3

 

 

イベントのお知らせです。

 

来週26日、27日に

 

KIMAMANIハンドメイドマーケットがあります。

 

 

今回はLa Panseeは参加しませんが

 

皆様いらして下さい。

 

詳しくはhttps://ameblo.jp/latole/

 

 

 

 

La Panseeのリース、花雑貨は

 

少しだけminneに登録していますので

 

よろしく願いしますsei

 

https://minne.com/@lapansee

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねぶたも花火大会も終わって静かになりました。

今年の花火大会は高い場所から家族で

浴衣を着て見ました。

楽しかったな♪

 

8月8日は「ドアリースの日」

 

リースのように途切れない形をしている

数字8を2つ重ねるこの日は

一年で一番(環わ)が多いため

ドアリースの日に認定されたみたいです。

 

最近は「~の日」が多いですね。

 

ドアリースには「ドアから入ってくる幸せを永遠に」や「歓迎」

という意味があるみたい。

 

クリスマスだけではなく、一年中飾る人が増えて欲しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

このリースは初めて花の教室で

仕事として作製したものです。

 

もう10年くらいたっているので

ペッパーベリーの色もたいぶ薄くなっているけどなかなか

捨てられなくて、リースを作る部屋のドアに飾っています。

 

これからも楽しみながらゆっくり

リースが作れたらいいな笑3

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。