昨日の午前中はカルトナージュレッスンにFちゃんが来てくれましたー。

 

いとこさんの結婚式で東京に行って来たのでお土産買ってきてくれました。

 

ありがとうございましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

そして午後からはfrom.k.y.mのKさんとYさんが久しぶりにウチに遊びに来てくれました。

 

Kさん忙しくてなかなか時間が取れなくなっちゃったから本当久しぶりだった~

 

新しい事始めたとYさん最近のハンドメイド品持って来てくれたよ!(≧▽≦)

 

     

 

 

かわいいー!すごい!本物みたい!

 

わたくし、だいぶ前にYさんにミニチュア粘土作ってとリクエストしてたんだよね~

 

もしくは自分でやっちゃおうかな~とか思ってたんだー

 

でもYさんが作ってくれましたー素晴らしい!

 

私こういうの大好きーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!Yさんどんどん作ってね!

 

戴いちゃいました!細かいー!

 

    

 

    

 

Kさんからもお土産戴きました、ありがとうございます。

 

 

そして、なんとなんとバースデープレゼント戴いちゃいました(´;ω;`)ブワッ

 

わざわざ本当にありがとうございました!嬉しいです!

 

こちらの袋は自分ではんこ押せるんだって―

 

 

 

 

Fちゃん、Kさん、Yさん本当にありがとうございました!

 

また来て下さいね~≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

ぽちっとありがとー!