今日からさくら野青森店で「全国うまいもの博」始まるってことで朝イチで行ってきたよー。


予想通り、すっごい込んでたーえー


どの店舗も買うのに並んでて大変!これは平日に行った方が良かったかもね・・・。




家に着くまで待てず次男が食べたカツサンド。




激込みの中頑張って結構買ったよおんぷ



思いがけず、さくら野ですとんまる子 さんに遭遇!


子猫の里親の時以来だから久しぶり!会えて嬉しかったー。


そしてお初の御対面!めいさん に会えたビックリ


すとんまるこさん家のわんこのめいさん・・・ブログでいつも拝見してましたわぁ


感激の対面!・・・・・・が知らんぷりされた汗


もーシャイなんだから―にこ










いつもくりっくありがとー!とっても嬉しいです!


今日もポチッとお願いします!


 & 
にほんブログ村