今日は青森市民ホールにハワイアンダンス発表会を


見に行って来ました~拍手


Pomのブログ

Pomもちゃっかり置かせてもらいましたえへっ花木さん ありがとうございました)


Pomのブログ



お客様もたくさん来ていました!


写真はハワイアン物販品を買うお客さん。


Pomのブログ


ハワイアンダンスを生で見るのは人生初びっくり!


「どんなものなのかな~?」と思いながら行って来たんですが


皆さんのダンスする手の動きがすごく美しいんですキラキラ


とても華やかなのに驚きながら素敵さに圧倒されてしまいましたアップにこ


隣で見ていたお友達も感動して泣いていたくらい・・・ぷぷ



公演も1部、2部とあり見ごたえバッチリ音符それなのに入場無料わぁい


すばらしいですね~


後ろの方では葛西Changのギター生演奏と生歌むふ~


Pomのブログ


青森 フラ オハナ 主宰の雪田先生のソロ!!(友達号泣L 素敵ビックリマーク


Pomのブログ



雪田先生、今日はお誘い頂きありがとうございました。


演出からダンスから何から何まで素晴らしかったです。


とっても癒されてしまいましたL


先生、歌がうま~いにこ





ahaha*po*nani?*n?*?*love*doki*ahaha*po*

ポチッっとして頂きとても励みになっていますハートL

ありがとうございますシクシクきらきら

Pomのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

                 にほんブログ村