青森市 FLOWER PRODUCE 花木

青森市 花屋・FLOWER PRODUCE
花木 (KABOKU) です

FLOWER PRODUCE 花木


tel     017-777-5687

住所    青森市古川2-1-8

営業時間 10:00~19:00

定休日 


テーマ:
こんにちは♪花木デス。

今日は 今のところ 久しぶりに太陽の自然な温かさを 体に感じ…とても気持ちが良いデスはれ
曇りや、雨が好きハートという方も 居ますが…花木はお天気派
太陽の温かさや 自然の風が有れば 生きていけるかも…的な(^_^;)
植物と一緒だったりしてつりー双葉向日葵

店内入り口付近の花達も 心地よい日差しを浴びて、気持ち良さそうなので,写真撮ってみました♪












 イイ 1日で有りますように…
                                    See  you
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 おはようございます雪花木デス

今日から 気温も低くなり、週末にかけて 連日雪予報のようデス雪雪雪
風も とても強いデス台風
とうとう雪かきの日々…到来

自宅にて…お正月の大王松や,金銀柳は 数日前に片付けてしまいましたが,根引松,菊があまりにも素晴らしいので…引き続き 飾っておりますモノグラム②
ガラスの花瓶に、キッチンカウンターの上にデス(^_^;)
これが 普通に違和感無く。。





そして南天の実
葉は 乾燥により、散りやすいものの,実は変わらずにかなりの時間 楽しめます。
こちらは 水に入れずカウンター上に置いているだけ。
ちょっとしたディスプレイ



~おまけ~
少し前に購入した薔薇の絵
こちらも居間の壁に飾っております。


松やら菊やら  南天やら…この薔薇の絵やら…インテリア的にチグハグ!?
な気もしますが、これがそうでもなく…
(^_^;)

きっと型にはまる事が苦手な事,自分的には  インテリアも勿論、お花、食器等にも関連しているのだと思います。
和食器に洋食を盛り付けるのが好きだったり…重みの有る,古いたたずまいが好きだったりします。
店構えの理想も、本来は京都の町並みに有りそうな、木造造りの老舗…的な店舗を思い描いて居たくらいなので…(^_^;)

今年は断捨離をして,自分にとって 居心地の良い空間作りを目指す予定八分休符なのでしたおうち

                              See   you
AD

テーマ:
こんばんは☆花木デス

この時期、積雪が無く 道路がカラカラ状態とは…青森では 珍しい光景デス
このまま春が来るわけは無いので…そろそろ覚悟はしてますが…雪だるま

店内は春めいて居ます

このボンボン クルクル…こんな形で
カーネーションハート



宿根スイトピー


チューリップ達…


ある日のブーケ



年末にかけての疲労からか,どこか不調ながら騙し騙しやっていたところ…昨日ダウン。
早めにお店をcloseしてしまいました
m(__)m
本日夕方、仕事の為,出勤しました。
何とか復活。
今週は雪予報なので,雪かきも有ることだし、ダウンなんてして居られません(>_<)
2017年,色々目標は有りますが、何より健康第一。
皆さまも 健康第一。どうぞご自愛下さい
^^
             
                                     See   you
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。