今日は生徒としてファミリーホーム倶楽部さん


「フラワーアレンジメント」を受講してきました薔薇


生徒として受講するのは久しぶりなんで


ワクワクドキドキLOVEしながら行って来ました。


先生は青森市古川にあります花木さん の佐々木先生です拍手



下の写真は先生のお見本です。


さすが先生ですね好


お花の位置がとてもバランスよく入っていて同じ花材なのに


私とは全然違ってとても素敵なアレンジになっています。


Pomのブログ



全員集合してみました~


さて、どれが私のでしょう汗



Pomのブログ


・・・・。

Pomのブログ

約1年半ぶりのフラワーアレンジメント・・・


あ~ぁやっぱり久しぶりだとダメですね苦笑



肉球 茶トラ肉球 くろ肉球 くろ肉球 くろ猫肉球 茶色肉球 茶トラ肉球 くろ肉球 茶色(´∀`o)

ポチッっとして頂きとても励みになっていますラヴねこやんアゲ

ありがとうございますシクシクきらきら

Pomのブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ

                  にほんブログ村