タグで妊娠報告って打ったら


#妊娠報告 こわい

#妊娠報告 複雑


って出てきたショボーン






前回のブログの続きになりますニコニコ






もう1人の友達とランチすることになり、お店選びをしてたのですが彼女からの提案はどれも健康に良さそうなお店ばかりニヤニヤ




玄米とかオーガニックとか……ねにんじ




最近健康に気を遣ってて照れって聞いて妊娠レーダー発令しましたひらめき電球




ま、その前からなんとなく予感は感じていましたがねニヤニヤ







彼女も妊娠している。



彼女も妊娠している。



彼女も妊娠している。



シュミレーションはバッチリグッ


少しでも自分のダメージが少ないように念仏のように心の中で唱えていました。



会った瞬間まず確認するのがお腹と、、、私が欲しくても未だ手にすることはできないこれ🤰








待ち合わせ当日晴れ



お腹…は大きくない!


マタニティマークは私とは反対に鞄を持ってるからわからない




どっち!?どっち!?叫び叫び叫び




って昨日、焦らない。自分のペースでいこう!って決意したばかりなのに意思薄弱笑い泣き




最初は久しぶりに会えて嬉しいとかコロナのことを話してて、お店についてやっと昨日妊娠報告を受けた友達の話を切り出しました。




「A子妊娠したねー!楽しみだねー!おねがい











「実は私も妊娠してて🤰」











ほら、やっぱりねウインク




鞄に付けてるマタニティマークを少し掲げて報告してくれました赤ちゃん



ガンッと頭を殴られるような衝撃はありましたが、妊娠しているだろうと感じていたのですぐに気持ちは立て直す事ができました!



同じ年に結婚した友達2人から妊娠報告を受ける結果となりましたショボーン


2人の子供は同級生になります。



2人の妊娠は喜ばしいし、めちゃくちゃ嬉しいですデレデレ




ただ私だけ置いて行かれた感ハンパないですチーン






あとこの友達に確認したい事があって!


1年半ぐらい前に、子供ができないから次の生理がきたら病院に行こうと思ってて。


って話してくれた事がありました!


私は子供が早く欲しいなら病院に行くことを強く勧めましたガーン


その後コロナで会う機会もなくなり彼女の妊活状況がわからなかったのですが、もしかしたら病院に行ったのかな?と思いました。




「病院に行きたいと思ったけど、旦那さんが忙しくなってなかなか行けなくて。

今まで婦人科系の病院に行ったことなかったから1人で行くの怖いし、でも子供も全然できないし、それでウワァーーーーー叫び叫び叫び叫びって悩んで時期もあったけどある時、もうどうにでもなれ〜って力を抜いたその次の月に妊娠したの照れ



ってそれ巷でよく聞く、諦めた頃に妊娠が発覚しましたとかいうやつねニヤニヤ



結局病院には行かなかったという彼女。



自然妊娠できるポテンシャルはもってたのね。



もしかして仲間…?と思ってたけど、私とはそもそも土台が違いました笑い泣き





妊娠報告を聞いた時は焦燥感がヤバかったですが、今は落ち着いていていて2人の出産お祝い何にしようかな〜っていろいろネットで検索してます照れ

かわいい子供服見るの好きなんですTシャツ







最後までお読みいただきありがとうございますお願い乙女のトキメキ