あっという間に仕事初め | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

今年もよろしくお願いいたしますお願い
ご家族と暮らす皆様、
年末年始休みって。。
仕事が休みなだけで
本当に寝てていだけの休みではないですよね(笑)
産後だからこそ
子供がいても
3分でできる
スタイルアップヨガ!
ヨガはマットの上だけにあらず!
TAKAKOですしっぽフリフリ

ヨガはヨガマットの上だけのものではなく

日々の心の有り様、呼吸、
マットがなくても♪
3分で
いつでもどこでも♪
もっと気軽に♪できる。

産後育児中の
ママだからこそお願い

自分のタイミング
に生活に取り入れられること。
伝えていきますウインク

LINEお友達追加して
くださった方に
ブログでは伝えきれない話、
簡単なヨガ、エクササイズ動画、
気持ちが楽になる話お届けします。
ご希望の方は
産後のポッコリお腹を
無理なく
簡単に戻す動画プレゼントウインク

アップ感想や質問、コメントもこちらでも
お待ちしてます。




というわけでお休みは
あっという間に
終わりました(笑)
今朝から仕事初め。






でも休みは
夫と息子とゆっくり過ごす時間を持てて
幸せでした。
うちは両方の実家
同じ区、同じ最寄り駅
住んでいるので
年末年始も両方挨拶に行けたし
ご飯も一緒に食べれて
このご時世だと余計に
(また緊急事態宣言でそうですね滝汗)
恵まれているなぁと。。
(わざわざそうしようとしたわけではなく
偶然そうなったんですよーキョロキョロ)

空いてる2日目午後の初詣。
ガラガラで安心でしたー。



息子も私が仕事いかないのが嬉しいのか
べったりでした。
愛犬にもべったりされて
ちょっと困惑の息子(笑)
やらせではなく
揉めないうちに(笑)
ちゃんと引き離しましたよーチワワ黒
ハイハイして赤ちゃんごっこしてたら
ワシッ!!と後ろから乗っかられました。
さて、
緊急事態宣言を受けて
また生活変わるんでしょうか?!



仕事初めのレッスンは
休み中決してストイックには
やってなかったけど、
ヨガ取り入れていてので
休み前と変わらずの体感でしたニコニコ




テレビで紹介されるような
新しく出てくる◯◯エクササイズって
だいたいヨガのポーズの
エッセンスがベース
だったりが多いし
やはりヨガ良いです!!


しかもちゃんとポイント
抑えれば!
短時間で
しっかり効果出せますよ。




 産前よりスタイルアップしたい!
と感じている方も
無理なく簡単
3分以内に
日常密着型ヨガ
配信します。
(過去動画タイムラインからご覧いただけます)
LINE公式登録はこちらダウン