オンラインでドッグヨガ開催 | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

先日、ご要望ありまして
ドッグヨガ
オンラインで開催できました。



やはり
ヨガは身体のみならず
心も落ち着く、
リフレッシュ出来るなぁと
感じる時間でした。
遠隔でも皆さんと
同じ空気感で繋がれる音譜しっぽフリフリ



それぞれのワンコが
画面の向こうで
ワラワラしてる感覚も
また新鮮でした。


直接触りたいけど今は我慢!
オンラインで匂いまで
嗅げるといいのにー照れ
肉球やわんこの頭の香りが好きラブラブ
(愛犬のみならず他のわんこのも)


オンラインでのクラスも
ご要望ありましたら
開催いたしますので
お気軽に
メッセージ、コメントなど
御連絡くださいませ。



そして今日は
いつも、気持ちを明るくする面白ブログ
(昭和生まれには安心?!
馴染みがあるノリ(笑))
書かれているやっちんさん爆笑
STRという人間を
◯△□に性質を分類した学びを駆使して
ご活躍です。
2,000フォロワー記念で
何やら発表あるらしいので
リブログ↓です。



私もフォロワー1000名到達したら
また何か企画したいなぁお願い
LINE公式の皆さんと一緒に
なんかのチャレンジとか?!


↓今のうちに登録して
ヨガ動画
身体整えておいてくださいなラブラブ
登録はこちらダウン
 産前よりスタイルアップしたい!
と感じている方も
無理なく簡単
3分以内に
日常密着型ヨガ
配信します。
(下に今配信してる動画あります。)
LINE公式登録はこちらダウン
 

 


 ↓これはどんなライフステージでも

とっても大切!!