ドッグヨガ 横浜 上大岡@Lotusさん | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

上大岡ドッグヨガの報告です。(^^)
今週もあっと言う間に過ぎてしまうほど濃い一週間でした☆


ひさしぶりのメロディーちゃん、二回目のこまちくん、ハチくん。もうお馴染みのはっぱくん。そして伝次郎でした。
今回紅一点のメロディーちゃん、たくさん挨拶に来てくれました。

山のポーズ。

木のポーズ。みんな落ち着いてます。

ぞうさんのポーズ。
ハチくん、はっぱ先輩に興味津々(笑)

↑英雄のポーズ。ママたち勇ましいですね。腕の中でみんな安心そう。

↓真珠貝のポーズ。メロディーちゃん、こまちくんにちゅー。ラブラブな2人です。
メロディーちゃん、ヨーキー界の美魔女と呼ばれてるらしいですよ。

ボートのポーズ
脚の下でも、ももの上でも、わんこ達に場所の強制はしません。(^O^)
わんこは船長さんだったり、船頭さん、またはワンピースのナミみたいな航海士かな?


↑ねじりのポーズ。見えますかー?ハチくん、はっぱくんをこっそりクンクン。
先月より行動範囲も広がってきてましたね。伝次郎も足元にお邪魔中。


↑虹のポーズ。ママを見上げるこまちくん、メロディーちゃん、可愛いですね。
そしてまたこっそりはっぱママをクンクン、ハチくん。(^^)

↑はっぱくんのコブラのポーズ。穏やかな顔がまるで犬神のようです。
ハチくんはすっかりリラックス~

ガス抜きのポーズ。
みんな得意そうな表情~伝次郎先生は見回り中~

↑魚のポーズやシャバーサナ。ハチくん、ママとおやすみ~
↓ラブラブなメロディーちゃん、ハチくん。ウィンク伝次郎、ドア前でもう帰ろうよ?!なのか?!はっぱくん(笑)

みなさん&Lotusさんありがとうざいます。この日はLotusさん9周年イベントの日にもかかわらず貸していただき感謝ですー

ドッグヨガ 横浜 TAKAKO&伝次郎 
花ピンク 上大岡第1日曜@Lotus 
毎月第1日曜日開催です。
次回は6月4日です。10時スタート。
http://r.gnavi.co.jp/e621400/
花ピンク 鎌倉クラス@ドッグサロンON THE BEACH

サロン集合☆材木座にてビーチドッグヨガか、サロン内
https://m.facebook.com/DogSalonOnTheBeachkamakura

次回は4月21日第3日曜10時30分からです。
(真夏真冬はお休みです。冬は1月2月お休み)
ご希望によりサンセットもご予約いただけます。(除外日あり)

花ピンク
【ドッグヨガで磨く、心・体・わたし】Vol.1「ドッグヨガとの出会い」
http://www.fanimal.jp/article6438
☆プライベート、出張レッスン、オフ会など、イベントレッスンもお気軽に。

お仲間うちでやってみたい、家族で!この場所でやってみたい!などもご相談くださいね。

場所によっては、近隣のインストラクター紹介することもできます♪日本ドッグヨーガ普及協会はこちら
http://dogyoga-wan.com/index.html
どのクラスもお気軽にお問い合わせくださいませ。