ドッグヨガ@上大岡 Lotus | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

一個前の記事はなくなっちゃうわ、Facebookに連携ができなくなってるわ、バックアップシステムとかないんですかね?悲しい。。

今月から、上大岡クラスのメンバーさんは今月からポイントカード導入しました。
詳しくは後ほど。

山のポーズ



英雄のポーズでの小麦ちゃん音譜今日もやっぱり笑顔ラブラブ


呼吸法ではママに寄り添ってます。

ボートのポーズ船

真珠貝のポーズ。伝次郎がはみ出しまくってますがにひひ


愛犬との一体感を通して、自然との一体感や、いつも当たり前にあるものへの感謝や、幸せに気づけたりすると思いますニコニコ
なぜなら愛犬達は、人間より、裏表なく、感情にシンプルに生きているから。「生きる」ということに対してすごく純粋といいますか。
とにかく、
そういう存在が近くにいてくれることで、私達は癒やされたり、はっと、自分の乱れてた感情がリセットされたりする瞬間が、皆さん日常でもあるんではないでしょうか?
そういう瞬間って、とっても幸せだったり、余計な心配や身体の力みもとれ、身軽になった感じしますよねひらめき電球

ドッグヨガで更に相乗効果!!その気持ちをレッスンの間中感じることができ、更に日常生活でもその感覚を生かして、自分自身でも幸せな気持ちを広げられるようになる、と思います合格

さてさて、ポイントカードですが、5回参加で500円オフ、10回参加で1000円オフになりますキラキラ是非ご活用くださいませー。
次回日曜クラスは、第2週日曜日にずれますので、お気をつけください。

そして今月の上大岡木曜クラスは17日です。参加受付中虹

鎌倉クラス20日10時30から。お天気なら海です。こちらも参加受付中キラキラ

西葛西Let's さん3日に犬の大運動会ありますしっぽフリフリしっぽフリフリもみじ
今年も青空ドッグヨガやらせていただきます。他にもマッサージや、アジリティー、運動会種目も大玉転がしやコスプレコンテストも星

詳しくは西葛西Let's さんのHPごらんくださいね。外部参加も可能になりました。









Android携帯からの投稿