ドッグヨガ上大岡日曜クラス② | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

輪になって座って呼吸を整えてから…
木のポーズ
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H06550001.jpg
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H06570001.jpg
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H06560001.jpg

みんなママに安心して身体を預けてますね☆

ボートのポーズ
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H06590001.jpg
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H06600001.jpg
チャイルドポーズで休憩。COCOちゃん、ママが気になるね
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H0663.jpg
その間のダッフィー、コボちゃん、伝次郎は…
私のマット占領中
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H06650001.jpg
伝次郎、コボちゃんの腰に顎のせて生意気(^^;)
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H06660001.jpg

色々ポーズやったけど最後は屍のポーズで疲れをとりましょう
ヨガ前あんなに遊んでたのが嘘みたいにうっとり~
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H06720001.jpg
春くん
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H0669.jpg
その頃冬ちゃんはバックから見てたよ
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H06700001.jpg
コボちゃんもリラックスTAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H0668.jpg
ダッフィーも寛いでます
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H0667.jpg

COCOちゃん初めての場所でヨガ頑張ったね♪
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H06710001.jpg

会場かしてくださる方参加してくださる方支えてくださる方みなさんのおかげで一周年☆ありがとうございます!日々精進するのでよろしくお願いします!