メガジョッキ | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

先日、酔っ払い時に仲良くなった女子達と飲みに繰り出しました(当時ベロベロなのにちゃんと赤外線通信できてたよ☆ナイス私☆)

メガジョッキ…
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA390438-0001.JPG
これは私が飲んだんじゃなく急遽駆けつけてくれた血の繋がらない姉が呑んでました☆

メガサワーもあったよ♪

出会いは酔っ払いなわりに
待ち合わせちゃんとお互いカオ覚えてた☆良かった(^^;)

ポイントカードも作ってまた集う約束をしてハシゴして帰りましたとさ♪

いや~色んなとこに出会いがあってそれをちゃんとつかめるかは自分の行動力ですね(o^^o)

…てキレイにまとめてもさ…
私は酔っ払って女子をナンパしてたんですよね(^^;)それはそれは熱心にアタックしていたらしいよ…

来世は男子に生まれてみようか…ね…

草食女子なはずなのにすでに私の中身はオッサンかもしれないよ~(; ;)

でもある意味健全ですよね?だめ?