野草 | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

土曜にかなり飲み酔っぱらいだったので昨日はウトウト過ごしてました(>y<;)

伝次郎が何度も顔を舐めてきたり
首元で寝たり。。

テレビを見てたら国分太一が野草を食べるロケを…

絶対犬がオシッコかけてそうなのに…

水洗いして味噌を付けたりして…うーん。私は無理だなぁ。
でも時々大和が散歩で食べてる野草(細長い笹みたいな葉っぱの野草)は
どんな味か気になります☆

なるべく高い位置の葉じゃないと…
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA390242001.JPG

TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA390243.JPG

犬達のウトウトは二日酔いも癒やしますな☆

テキーラがいけなかったのかなぁ~