大和誕生日&元町 | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

昨日は大和誕生日だったけど
海の家のダンスイベント出演→レッスンの仕事と忙しく構ってあげられなかったし

今日は約束してた元町案内に伝次郎&大和2人連れ☆

今日のメンバー下から、リモ、とと、ルネ、伝次郎、右に乗れなかった大和(笑)TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA390172001.JPG

まず向かったのはモトヤ

TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA390161001.JPG

大和女子たくさんで嬉しい様子
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-100811_1138~01.JPG

大きさの差が(笑)しつこく匂いを嗅ぎすぎてルネちゃんにキレられる大和(笑)
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA390166.JPG

伝次郎高みの見物

TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA390163-0001-0001.JPG

パンケーキ越しのリモ

TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA390167001.JPG
やっぱり美味しい☆三種類ランチを頼んでシェアしたよ♪お得な感じ☆

ルネ&とと可愛い
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA390169001.JPG

元町をプラプラお気に入りを攻めて汐汲坂ガーデンへ

TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA390175001.JPG

女子パワーに押されてへたばる伝…
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA390178.JPG

スターチャイルドさんにドッグヨーガのチラシ貼らしていただくことに☆

ちょっとだけつづく