尊いなぁ。

贈呈式に参加されていた
各団体様の愛ある活動
なんて尊いのでしょう。




長野県みらい基金
2024 年度

「のぞみみらい子ども・若者応援基金」

舞台裏では、一瞬の輝きのために
その一瞬のために
愛を込めて全力で  
その時のために
尽力されているのです。

人を応援する人
結果、応援されます。

みなさん
日本国民栄誉賞です。

私の法人、笑顔の花では
インクルーシブな遊び場づくりのための
助成内容が愛でたく採択いただきました。

助成金10万円の使い道
お家では遊べない体験のできる

療育遊具やエア遊具のための資金として
大活用させていただきたいと思います。

今月14日には、はなまるさん
@hanamaru.appuppu 
のお力をいただいて

駒ヶ根でインクルーシブな遊びを広げる会を
ひらくことができました。( ◜‿◝ )

さきちゃん、ありがとう!

重度心身障害のお子さんを中心に
ニコニコ笑顔になれる

五感を刺激できるような
療育遊具を持っていって

みんなで遊びを創意工夫し
チャレンジしたいと思います!

楽しみだなぁ。
嬉しいなぁ。

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

病気と共に生きる子と家族のサポート
医療的ケアなど命に関わる

活動は決して
軽いものではないけれど

遊びや笑いを通じて
重い悩みや困りごとが

いつのまにか
軽くなって、消えていく〜

くらいの軽快な
ものにしちゃえい!って

楽しめるようになりました。
何でも、楽しむ視点を忘れないで

できることに感謝して
心から思いっきり 

楽しんじゃおうと思います。

一度きりの人生
明日が何があるか分からない

今こうして
生かされていることに感謝し

心を
ゆるめて、ゆるして

今この瞬間を
楽しんで行きます。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾アリガトウ
 
 

#インクルーシブ
#医療的ケア
#障がい
#心臓病
#酸素吸入
#人工呼吸器
#経管栄養
#助け合い
#笑顔の花
#ママの笑顔はこどもの元気の源
#ママのごきげんは世界を救う