@mama_cafe_peer 
安曇野のピアサポートシュシュさんの
写真展に行ってきました。
( ◜‿◝ )

代表の
@sayaka7007 さん
ゆうくんのケアや子育てをしながらの
企画・準備等、ほんとにおつかれさま〜




裏方ってほんと見えないところの準備
広報、プレスリリース、友人知人への声がけ
チームのまとめなど

やることいっぱいあるけれど
みんなの笑顔をイメージして準備したり

結果、実現できたことや
体感や達成感もあるので

とてもハッピーになれる!
それが生きがいになるしね。





でも現実は障害を抱え
でも、やんちゃ盛り!

子育てしながらの活動は
すごいなぁと尊敬の眼差しです。

娘も、写真を見て
自分もこうだったと

覚えてないけれど
それなりに残る記憶を

振り返りながら
見てましたー。




私たちも色々あって今がある
すこし時間ができた分

今がんばってるママや子ども達の
お手伝いができたら嬉しいなぁと
思います!




今日も一日おつかれさま♪
ありがとう。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




#医療的ケア児
#酸素吸入
#人工呼吸器
#重度心身障がい
#経管栄養
#胃ろう
#18トリソミー
#こども病院
#小児医療を支える