みなさん
いつもありがとうございます。

不思議、ここ最近かなり絶好調の
笑顔の花・代表理事のえみです。

安曇野市子どもの居場所づくり 
助成を生かした新事業のお知らせです。

みんなの心をやさしく包み込む
      インクルーシブな食卓
 
子育ての大変さをシェアしよう。
安曇野でみんなのごはん会スタート




繋がってくれる人
一緒に楽しんでくれる人
お手伝いしてくれる人
仲間になってくれる人

この指とまれ☝️

Instagram
@azumino_gohan 
新しくアカウント作りました。




フォロー応援いただけると励みになります。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





子どもは大好きだし、命をかけられる
最も大切な存在

でもね

子ども達を支えている
パパママ 

優しく、見守ってくれる
おじいちゃんおばあちゃん 

近所のおばちゃんおじちゃん

子どもを支える側のみんなも
とっても大切なのよ〜

だから私たちの企画は
貧困や孤食を解決するための
活動でなく
 
子どももおとなも笑顔になれる
「みんなのごはん会」
という、名前にしました!
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

どんなふうな展開になるのか
とっても楽しみです!