安曇野サイコー!

ずっとずっと行きたかった
安曇野のロッソビアンコさん
@rosso_bianco_azumino 

前菜から一つ一つ美味しくて
ニッコリごきげん笑顔!( ◜‿◝ )

原材料や調理の丁寧な感じが
じんわり伝わってきて感謝感動。












ほんとうに美味しい!
来てよかったね。

筋トレ増量中の天音は
サラダの鶏肉の食感から

低温調理だと
ひとつひとつ噛み締めながら 

味わい愛でる

野菜いっぱいの
のぐちピッツァ

@noguch_farm_azumino 

を頼んだら

のぐちくんが隣に座ってて

びっくりして
大声出しちゃった!

会えて、嬉しかったよ〜
٩(ˊᗜˋ*)و

息子氏、未だ行ったことがない
大王わさび農園を見学。






木漏れ日の中、散策をして
野外保育の頃、幼児期の記憶を
辿り思い出の話しで盛り上がる〜 
 
宇宙一の天音に心から感謝
生まれてきてくれてありがとう。

母の日のプレゼントにランチを!
ありがとうありがとう!




なんて素晴らしいのだろう。
心から尊敬、誇りに思う。

あったかくて
散歩して、のどかで
幸せだなぁ。

男子の子育ては
思い出せば、いろいろあるー

ね!みんなもあるでしょ?

でもね、今この瞬間が
良かったと思えれば
オールオッケーになるのだ!

まぁいっいっかぁ
それで良いのだ!と。

母は肯定感
いっぱいになる。

ほんと素敵に
成長してくれてありがとう。

大好き、天音。

感じること
味わうこと
愛でること

体と心を大切に
自分を大切に

人に優しくなれる
ご縁が繋がる

自然にスムーズに運ぶ
自然にそう成る

私が言わなくても
分かってるけれどね。

ごちそうさま
ありがとう。




ごはん食べれて
歩けて、話せて

天気が良くて
深呼吸が気持ち良くて

幸せいっぱい
感謝いっぱい

楽しい嬉しいを
共に味わえて

只々
ありがとうと幸せ

今此処に
生きてること

生かされてること
幸せだなぁ

ありがとう。

( ◜‿◝ )ハグハグ