日々チャレンジ17歳
これから羽ばたく時期に

筋トレの充実感と
ストレッチの大切さを知って

体づくりがメンタル
大きく影響を与えることも知って

自分軸を整え
日々幸福度が
無限に広がる

息子の笑顔を見てると・・・

こんな生き方もあるんだぁ

と胸がいっぱいになるよ。




 
自分の人生どう生きるか?  

自分で決めて行くことを
選択し

実践している姿を見て
すごいなぁ

尊敬の気持ちでいっぱい!





こういう生き方したら
どんな未来が開けるんだろう 

って本気でワクワクするよ〜

「オレたち幸せ家族」って言って 

大きな手をひろげてくれて
ハグしてくれてありがとう!

幸せ、母さん
ありがとう。




直視できないくらい
眩しいぜ〜

( ◜‿◝ )

@cat___stretch 

Cat Stretch®の
清水さん、ほのかちゃん
いつもありがとうございます。
ふたりのお人が、大好きです。




#ペア・ストレッチ
#パーソナルトレーナー
#フィットネスモデル
#イケメン
#高身長
#筋トレ
#大胸筋
#安曇野
#男子は褒めると育つ
#親が輝けば子も輝く
#大人が楽しめば子も楽しむ
#一人ひとりが命輝ける人生