信州みんなの食堂さん
いつもありがとうございます。

核家族、母子家庭の私たちにとって
有難く助けてもらってます。

親子共々、美味しく安心の居場所に
心から感謝してます🙏✨

子育ては悟り
差を取る、差を無くす

心からお手上げでーす!という
毎日の経験を通じて

私たちの魂は、否が応でも
成長し磨かれる日々

そんなことを茶番のような
な毎日のできごと笑い合って

尊い愛おしい
幼児期の子育て
駆け抜けて行けるように

子どもが成長し
少し余裕が出てきた私にとって
(いや、まだまだ先はあるぞ!笑)

新米ママさんを
サポートさせてもらえると
とっても嬉しいです。
(だいぶ、背伸びしてるぞ!)

最近、学んだことは
子どもを相手に、頭使うと
うまく行かない。笑笑

考えるな、感じろ!っていう世界

そして、お手上げな時は

助けてもらっていいんだよぉ〜
もっとゆるくていいんだよぉ〜
楽していいんだよぉ〜

って思える人たちから
波を広げて行きたいねって。

そのためには
自分スタートから✌️

共感できる人たちと
繋がって行こう😆😘😋

助け合いは
障がいの有無に関係なく
みんなの共通のテーマであります。

安曇野でこども食堂やりたい人
この指止まれ💖