皆様に子育てサポートのご相談です。
私は高一長男、小3長女のシンママです。

娘が小学校に行ってる以外の、土日の昼間や、活動で帰宅が遅くなる夜の時間帯など、娘と一緒に過ごしていただける方、探してます。

また、共に夕ご飯などご一緒いただける方、ぜひメッセージ宜しくお願い致します。

核家族で、私以外に代われる親戚いないため、皆さんにサポートいただけると、助かります。

私たち家族は、頼りになるのは仙台の母だけでしたが、実は昨年末、心不全で手術したこともあり、お手伝いが難しくなりました。

安曇野のマザーハウス・リニューアルに向けての動き、松本の新天地での活動も含め、何事にもチャレンジするからには命を懸けて全身全霊で挑みます!

そして達成した後には、これまでの経験を活かし、本質的議題に向き合える 「命の橋渡し役」 として尽力いたします。

子育ての、ご協力・サポートいただけますよう、どうぞ宜しくお願い致します。🙏✨😭