松本市民になりました。
娘は来年より新しい小学校に通います!

仙台の母が今入院中で、付添い等
退院後の予定はまだ決まってませんが




マザーハウスでの同居は難しく
松本でちょうど良いお家とご縁できました。

あづみ野のマザーハウスは
こども病院に通う家族をはじめ

地域の人々、旅人の皆さんに
より良く素敵に活用してゆけますよう
皆さんと共に創り上げて行きたいと思います。

先日まで、体調不良となり
手弁当による活動による資金難に悩み

一時は法人やマザーハウスを手放す
ことも考えてましたが

想定外の方向転換が訪れたことで
明るい未来を描くことができました。

はじめてのことで、ビクビク
恐いこともありますが、笑笑笑

マザーハウスの存続ができるように
なりました。ほんとに良かったです。

新天地の松本と大好きな安曇野を
行ったり来たりします。

とてもとても幸せです!

今はさらに飛躍できる
新しい方向性にチャレンジしてます。

そして

まさかの予想外の出来事がありました。
詳しくはまた改めてお知らせ致しますね。