今月の広報あづみのご覧下さいね。
素敵な笑顔 ピア・サポーターさやかさん掲載




地域で暮らす
医療的ケア児やママをはじめ

病気と共に生きる子どもと家族への周知に
繋がるきっかけをいただきました。

ありがとうございます!

子どもが障がいを持って産まれ
同じ境遇を経験したママ家族同士が

手を取り、協力し合い
行政をはじめ地域住民の皆さんと
繋がり笑顔の輪を広げています。

この地で生きる
一人ひとりの命が輝き

誰もが生きやすい
住みやすい地域づくりを目指し

今後も活動に力を
そう感じさせていただきました。

全てご縁に感謝
ありがとうございます。
 
・ 



豊科公民館 講演会

情報も掲載されてます。


皆さまとお会いできる時間

お話しできること

とても楽しみにしてます。 


企画していただきました

豊科公民館の皆さまに

感謝申し上げます。


ぜひ、お時間見つけて

遊びに来て下さいね。



広報あづみのPDF