本日の辻立ち
午前中は

安曇野市下堀西交差点



こども達が手を振ったら
軽トラに乗っていたおじいちゃんが
ニッコリほほえんでくれました。 




ありがとう〜
とても嬉しかったです!

笑顔が励みになります。 



看板設置の
ご協力ありがとうございます。 




二木設備さんに感謝! 
 
すぐ近くの
安曇野市豊科新田の
ドッグカフェ

前から気になっていたので
行ってきました! 




同じく豊科 南部公園近くの
ハカルアズミノさん!!!

オープン、おめでとうございます。
お買い物はグラノーラの計り売り

だから!ハカル
ナチュラルで心地良い〜


  
 
こども病院近く
交差点にてカラフルにアピール

これも政治活動のひとつ 
とても楽しい!!!!
 

  
 
本日の辻立ち最後は・・・
国道19号 豊科光 でした!

  
 
まなちゃん
サポートしてくれて
今日一日に感謝!
ありがとうございます。




マイ風船だよ! 




遅めのお誕生日ケーキは
葛餅100%の黒糖ケーキ


ぷるんぷるんだね!
ごちそうさまでした。