人生には3つの坂があります。

それは、上り坂と下り坂と「まさか」の坂があります。まさかの時どう振舞うかで未来が決まります。

どうすれば振る舞えば良いでしょうか?それは「まさか」のピンチを「なんだ坂」と「こんな坂」と2つのチャンスの坂に

そうするとまさかを乗り切れます。「下り坂」は廻れ右すれば 「上り坂」になり、目の位置を変えれると ピンチはチャンスに変わりますね。

発想力ひとつで、ピンチがチャンスに!
まさに光も闇も、紙一重の世界ですね。 
 
ひよこ隊長も、たくさんのピンチを笑顔でチャンスに変えているように感じられます。  
 
 
何気ない日常に感謝することで
たくさんのチャンスのカケラを集め
やがては大きな幸せのピースに変わるように
 
 
 ・・・・・ ・・・・・ 
 

キラキラ輝く命🐣元気なひよこ隊長です。
酸素いっぱいの血液が体を巡りほっぺと手指がピンク色!

起きる・着替える・食べる・歯を磨く・歩く
走る・手を繋ぐ・話す・笑う・喜ぶ・楽しむ

陽が昇り、空は明るく
スキップ踏んで笑顔で迎える一日のはじまり

いつも通りに過ごせる日常に感謝してます。