{85F3C40A-0BB9-4743-9825-BA950EC23834}



ママの愛、こどもの笑顔、みんなの命が喜ぶために
活動が生まれ2017年4月に正式にスタートしました。
活動は有志ある皆さまのご支援により成り立っています。 
  

●食材提供のお願い✳︎ シェア大歓迎
 

長野県立こども病院で、お子さまに付添うご家族向けランチボックスの食材の協力をお願い致します。
 

○お米(玄米)〇雑穀・穀物 〇豆類
〇乾物(干し椎茸、切干し大根、ひじきなど)
〇海藻類(海苔、昆布、ワカメ)
〇缶詰(ホールトマト、コーン、ツナ、豆類全般 )
   

食材の発送先住所は直接お知ら致します。
コメントかメッセージにてご連絡下さいませ。 
 

●お問い合わせ

ママとこどもの笑顔基金
E-mail:richess088@gmail.com 
電話:080-4122-0817
  
 
 
{9B9FD183-FFAF-4613-9193-3A40B0AD05A2}   



●寄付・協力金のお願いです。
  

協力金は活動の必要経費(交通費、お弁当容器包装代、院内場所使用料、コピー・印刷代)として、また、ペアレンツハウス建設に向けての工事等の準備金に充てさせて頂きます。
 

送金先:ゆうちょ銀行
名前:ママトコドモノエガオキキン 
記号:11100
番号:37080451
代表:カヤフサエミ 
    
 
 
{1156D3CC-9658-44E1-AC43-F8523622FA46}



ランチデリバリーを今後も継続してゆくことを目的とし、次の目標とする遠方からのご家族向けご長期滞在型ペアレンツハウスや母子のためシェアハウスに向けて、地元の方の協力を頂きながら、物件探しから一歩を踏み出しました。  
 
 
そして活動を支えてくださる方を募集してます。そして同じ境遇を体験したママさん達との分かち合いの場を創りたいと思ってますので、お声がけ下さいませ。
 

病児を支えるママの笑顔と輝くこどもの命のために、皆さまからのあたたかいご支援をお願いします。 
  
 
写真詩
咲く詩家 γひで坊γ 心
 

いつも心から感謝しております。
ありがとうございます。