「食欲が増えてきたでしょ?しっかりお肉ついてきたね」

と担当医師は、体重が増えた愛七ちゃんのお腹にふれながら
順調な成長を笑顔で喜んでいました。
 

本日、こども病院外来日でした。
おかげ様で酸素カニューラも12月初旬には外れます。
 

心臓からの水分調整のための利尿剤の薬も減り 
通院も週1から2週間後になりました。
 

まるで夢のよう〜
往復200km以上の通院も落ち着き、一安心
あゝ心から嬉しいなぁ。
 

成長を共に喜び分かち合い
応援していただける皆さんに心から感謝です。
 
 
 

{74C9B594-4CD6-4150-B017-7518E13D69C8}

  


ありがとうございます。
   
 
 


先日寄付いただきましたお米にねぎ味噌?を添え
春巻きと大学イモにニンジンのサラダ 
 

秋の野菜たっぷりのランチボックス
美味しかったです、ごちそうさまでした。
 

紫芋のマフィンやさつま芋モンブランの
ナチュラルスィーツやベーグルも魅力的でした。

 
手間ひまと愛情がたっぷり詰まったランチボックス
病院で付き添うお母さんの笑顔の源となりますように。 
  

 
{FA68530E-6CAC-4F82-82F9-ACBA6E2F7122}