暑い中、寒い中、どんな時でも休まずに
24時間、働いてくれる自分のカラダに感謝!

胸に手を当て「いつもありがとう」の言葉を。

細胞ひとつひとつの命が
笑顔で喜んでくれているようです!!!

目が見えること、口から食べること
歩くこと、言葉を話すこと、移動する
呼吸する、笑うこと、喜び、感動すること

体が動くってあたりまえじゃない、奇跡の連続。 

「こんなに働いてくれて、ありがとう」
「希望の場所に連れて行ってくれて、ありがとう」
「望むことを、実現してくれて、ありがとう」
 
私たちのカラダって、やっぱり凄い!
 

・・・・・ 
  

ココロが踊ればコトバも弾む

人が泣いても陽は笑み続けているのは

ココロと転がる地球との永遠の約束があるから

此処に生まれて来た

すべてのものに意味があり意義がある

君が笑えば神も笑う

Lyric by hidebow
  
 

・・・・・
 


テレビ信州放送
活動の内容はこちらの投稿をご覧下さいね。
https://www.facebook.com/emi.kayafusa/posts/1368784326533886
 
 

お母さんの幸せは♡子どもの幸せ♡

子どもの命を守り今がんばっているママ・ご家族の皆さんへのサポートの波紋が全国的に広がり活性化することを望んでます。 
 
皆さんの元へ
たくさんの幸せと笑顔が降り注ぎますように。

命輝ける素敵な笑顔の一日をお過ごし下さいね。
感謝いっぱい、ありがとうございます。
 

{28690536-D082-4980-BEEF-4B13E294C739}