こんなに豊かに 〜すこやかに 〜
こんなに心地よく 〜ハレやかに 〜

手を取り合い共に歩んで行ける人生
命繋がり光輝き、感謝いっぱい幸せいっぱい!

お父さん・お母さん・子どもたち
日々の喜び感謝感動をありがとう。
みんなみんなの存在に感謝とありがとう。

幸せいっぱい感謝いっぱい
いのちキラキラ光輝く
素敵な笑顔の一日となりますことを
心よりお祈り申し上げます。

約1ヶ月後の娘の心臓手術に向けて
着々と準備が始まってます。

たくさんの笑顔と幸せを生みだした
人生でありたい。

かけがえのない大切な命に感謝して
命が喜ぶ選択を勇気を出して
積極的に選んで生きたいです。

常に冒険とチャレンジ!
「喜ばれること」を続けてまいります。
  
ありがとう・ありがとう・ありがとう!
最高に元気な笑顔のエールをお送り致します。

皆さん、暑い中一週間おつかれさまでした。
良い週末をお過ごしくださいね〜。





{58EC6CD5-C078-4F23-9D46-23D35B9B93CF}

{311ABE01-B980-4A2A-B46E-3995FB738077}

{C53890FE-4DD0-4D98-8CC2-870580636B43}