フォンタン型手術説明が終わり

無事、安曇野から帰宅して来ました。


今日も何事もなく

いつもの日常に戻れたことに感謝です。


カテーテル検査、CT検査結果により

本日外科主治医から

手術説明があり、手術予定日が決まりました。


今回で5回目の手術になりますが

何度聞いても慣れなく

グッと冷静を装ってましたが

もうハラハラ心臓がドキドキでした。


フォンタン手術は9月におおよそ決まりました。

手術説明2が8月にあり手術日が確定します。


手術も大変なことですが

術後の経過・回復が肝心で

ただただ成功と順調な回復を祈るばかりです。


ご経験ある親御さんからのアドバイス。


1番負けてはいけないのは

“自分の気持ち”弱気にならずに

120%強気で行きましょう。


「堂々と強く生きる」


娘は、お陰様で今日も元気です。


今日も明日もその未来も

たくさんの幸せと恵みが

あなた様の元に降り注ぎ

今日も素敵な笑顔の日となりますよう

心からお祈り申し上げます。


全てに愛と感謝の気持ちを込めて。

ありがとう🙏合掌


皆さんからのいいねやコメントが

お陰様で元気と励みになります!


素敵な笑顔をありがとうございます。


テレビ信州放送

活動の内容はこちらの投稿をご覧下さいね。

https://www.facebook.com/emi.kayafusa/posts/1368784326533886


ユーチューブチャンネル

https://youtu.be/x00zQ3oDOjM





{BFD3F304-6103-43A0-B647-BF9BBF436498}

{8AE1B374-AD7C-4DA5-8952-809164BFE648}