前の記事 → My History④  

 

 

 

 

ある日ふと

人生のターニングポイントとなる

大きな決断をくだします!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何で今の仕事してんの?

こんなに心身がボロボロになってまで何で?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

自分自身に問いかけました。

 

 

 

そして心の底からある強い想いが湧き出てきました。

 

 

 

今まで自分以外のことで頑張ってきた。

一生分働いた。

これからは

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

お金も、時間も、気持ちも全部全部

自分が楽しいと思うことに使いたい!!

自分のために使ってみたい!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

この想いがキッカケである決断をしました。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

会社辞めて

ネイルスクールに行こう!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

何のためらいもなく

誰に相談することもなくそう思いました。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これからは自分のために楽しみたいおんぷおんぷおんぷ

自分が楽しいと思うことをいっぱいするおんぷおんぷおんぷ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

そう決めたんですね。

そこからは早かったです。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

すぐ、スクール見学に行って

すぐ、入学を決めましたありがちなキラキラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

この辺の決断力は今と変わらずありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

 

 

入学の日も決まり

あとは退職の手続きをするだけおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

その頃、会社は徐々に大きくなり

私が入社した当時とは

ずいぶん規模が違っていました。

 

 

 

 

そして

同僚、部長、支社長をすっ飛ばし

社長に直接報告しました。

相談ではなく報告です(笑)

 

 

 

 

同僚に

「ちょっと社長と話してくる。」

ってメールしたな。

同僚はそうとうドキドキしたそうです(笑)

 

 

 

 

「〇〇付けで辞めます。」と私。

辞めたいですではなかった(笑)

 

 

 

 

社長に
「次決まってんの?
やること決まってないのに

辞めてもしゃーないやろ。」

と言われ

 

 

 

 

「決まってます。」と私

 

 

 

 

「決まってんのやったらええよ。

ちなみに何すんの?」と社長。

 

 

 

 

「ネイルスクールに行きます!」と私。

 

 

 

 

「ネイル?

決めたんやったら応援するわ。

今まで頑張ってくれてありがとう。

退職日とかは支社長と相談して。」と社長。

 

 

 

 

席に戻った私に同僚は

「辞めるって言ったんやろ?」

と言われ

 

 

 

 

「うん。」と私

 

 

 

 

「何で相談してくれへんかったん?」

と言われ

 

 

 

「もう決めたし。相談しても辞めるしな。」

と私。

 

 

 

 

結構サッパリしているのです。

それに私の人生やしと心底思いました。

 

 

 

 

そして順調に退職日も決まり

残り少ないOL生活を楽しみました。

 

 

 

 

「辞めるって言ってから

明るくなったし楽しそうなやおんぷ

って沢山の人に言われました。

 

 

 

 

「辞めるって言ったら

みんなそうなるわ。」

って満面の笑みで言ってましたね(笑)

 

 

 

 

そして退職日を迎え

無事地獄のOL生活を

卒業することになりましたおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

地獄のOL生活約4年。

本当によく頑張りました。

 

 

 

 

このネイルへの

自己投資がキッカケで

私の人生は変わり始めます↑

 

 

 

 

 

決めてからの展開が早かったですね。

思い切って決断したことが

人生を変える

大きなキッカケでした

 

 

 

決めるって大事

 

 

 

つづく

 

 

はーとKAORIはーと

 

 

次の記事 → My History⑥