前の記事 → My History⑤    

 

 

OLからネイルの世界への第一歩。

 

 

 

当時は

セルフネイルとか

プロネイリストとか

手に職とか

正直そんなのどうでもよくて

 

 

ただ

自分が楽しいと思うことに

お金も

時間も

気持ちも

全部全部自分の為に

使ってみたかった!!

 

 

そんな想いの中

待ちに待った無事退職日を迎え

約4年間の地獄のOL生活を

卒業することになりましたおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

そして

楽しみにしていたネイスクールへ

通い始めましたおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

私の場合は

知り合いから在宅で経理の仕事を

いただいていたので

時間はたっぷりとあり

自由に過ごすことができましたありがちなキラキラ

 

 

 

仕事は月に5日程度で

スクールに週2ペースで通いましたネイル

とにかく毎日楽しくて

ストレスから解放されました幸

 

 

 

 

本当に有り難い環境でした。

 

 

 

 

同じ毎日でも

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

気持ちが違うと

見える世界が全然違うんだ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

って大きな気付きがありました。

 

 

 

 

もと同僚とランチに行ったり

ご飯にいったりすると

とにかく表情が変わった

雰囲気が丸くなったと言われましたキトリ

 

 

 

 

とにかく毎日が楽しかったし

楽しんでいましたねおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

★★★★★★★★★

自由な時間

自由な気持ち

自由なお金

自由な行動

★★★★★★★★★

 

 

 

 

自由って本当にすごいな。

楽しいっていいなって感じましたありがちなキラキラおんぷ

 

 

 

 

寝坊を気にして

夜な夜な目覚めることもなく

目覚ましを気にせず

ゆっくり寝れる幸せ。

 

 

 

 

明日の仕事の段取りを考えず

今を楽しめることの幸せ。

 

 

 

 

1日を有意義に過ごせる幸せ。

 

 

 

 

本当に本当に有難かったです。

 

 

 

 

 

自己投資をして

見える世界が変わりました

 

 

 

 

 

自由や楽しいを体験すると

人間は表情が変わったり

性格も変わってくるんですね。

身を持って体験しました。

 

 

 

 

 

好きなことをするだけで

世界は変わることに気付きました。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

はーとKAORIはーと

 

 

 

次の記事→My History⑦