ブログに来てくださった皆さんこんにちはニコニコ

次の祝日にグループのツーリングがあるので
ハーレーに慣れておこうと
乗ったついでに

検証爆笑爆笑爆笑

ココですよ
チュー


日陰やし


この記事に書きましたが

スタンドを出す左側が少し高めの傾斜の道路アセアセ


やっぱりハーレーだと

なんちゃない爆笑爆笑爆笑


でも、相方のz900rsは

危なかったガーン


見た目では全く分からんけども

バイクがめちゃくちゃ立ってる…

みてる方が怖いガーン


バイクによってこんなにも違うんだなと再認識


初めてはレブルで行ったし

次はハーレーだったし

どちらもスタンド立てたらすごく倒れるバイクだから

気にしたことなかったけど

25rは支えてもらって乗ってスタンドも払ってもらって。。。


そんなに??


って初めて思いました魂









角島をひと回りして

帰路に


高所は怖いけど

関門トンネルの熱風の方がもっと怖いので

行きも帰りも

関門橋

高所だし高速という

苦手分野…


だったはずが


快適〜ラブラブラブ


高速乗ってすぐ1キロのところにある

壇ノ浦PAで休憩


向こう側が九州ですおねがい



お昼には帰宅しました♪