ぴなこさんのこれから乗るよラブラブ

の、写真真似するけど


毎回表情が変爆笑爆笑爆笑


今日は不安顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この日


3回


転けかけてチーンチーンチーン


25rで初めて恐怖を感じましたアセアセ


しかし全部耐えた笑い笑い笑い


ココ↓



ちびみちゃん来た時停めたけど

ここね、スタンド側が高くなってる道路だった。


ハーレーやレブルはすごく傾くバイクだからなんちゃなくちびみちゃんたちと写真撮ったけど、25rで初めて行って気づいたのびっくり


バイクがめっちゃ立って、乗り降りが危険だとアセアセ


こないだ初めて25rで行って

怖かったアセアセ


は2人に支えもらって乗ったからね魂


あの時は気づかなかったけど、

大変やったと思うわー。

大きい荷物積んでたしね


白玉ちゃんで、来る時も気をつけて…


そして他のみんなも、ココ気をつけてね〜爆笑爆笑爆笑