続きです♪


翌日は、バイクはお休みして
車でのんびりとランチに行きました爆笑
cafe de GTさんラブラブ







ランチとセットでソフトクリーム食べたのに、3時間居座って、おやつにフレンチトーストハート


ストレス解消爆笑爆笑爆笑


その翌日は朝活のお誘いをいただいていたので


燃料入れて、調子悪ければやめておこうと思いつつ、

前日に家のことをしていたら早寝ができず


朝一番のモーニングうどんは欠席えーんえーん


途中合流の場所へ

前の日バイクを拭き拭きしていたのに途中から

あーめーガーン


雲の切れ間から時々降る雨、合流場所に近づくにつれ、雨量が…

コンビニで雨宿りからの


英彦山キッチンカー

さかなのしっぽさん


オープンしたてだったので各自でキャンプ椅子を組み立てました爆笑



それから

波津海岸で1人合流

氷が食べたいなってことで


cafe de GTさんへ



せっかく合流したので、写真を撮ろうと
福間海岸へ移動



ここまで来たら

DAY TRIPさんで

スムージーを飲まねばと







近場のカフェ巡りで、結局体調確認のために、180キロくらい走ってましたアセアセアセアセアセアセ


私バカよね〜

お馬鹿さんよね〜🎵


知ってる方はバブル期も知ってる

完全昭和人間


バイクには乗れたけど、これだけ休憩あったから乗り切れたのかも…


帰宅後には息子と宮崎駿監督の新しい映画を見に…


突発性難聴なのに映画館の音は大丈夫なのか?

と心配したのはポップコーンとコーラを片手に着席してからでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き