昨日の仕事中
お寺様の声が頭に響きながら
金属音みたいな音が
キンキン聞こえてきて
めまいまでではないけど
ふわっとしてた

仕事から帰って
ゴロゴロしてたら
バイク仲間が
すぐに病院に行け
というので
なんだか怖くなって耳鼻科へ笑い泣き


なんと右の耳の聞こえが悪いことが判明ガーン

突発性難聴の疑い

問診で、20連勤で、最近強いストレスを感じて数日眠れなかったことなど話してたら、

先生が1週間は最低休んでね。とな。チューチューチューチューチュー

良い調子で仕事して来たのに…
これは多分9日の
大分ツーリングが
雨で流れたので仕事しちゃったんですよね
それも昼間に3時間外で草抜きしてから夕方から仕事アセアセ

そんなこんなの疲れと
ストレスで
こうなったんだろなぁ。。

バイク全然乗れてないし…

今日はワンともママさんと
ランチおにぎり




ワンピース作って頂きました

娘さんの結婚式の司会のお礼ということで


そうそう

そのお嬢さんはCB650R

先日納車されてましたラブラブラブラブラブラブ


職場には5日は休むと伝えたので

明日から何しようかな?


土日はバイクだよねラブラブラブラブラブラブ


今日のランチ


ボリュームが





美味しすぎた〜キラキラキラキラキラキラ


明日はまだゆっくりしよう


何しようかなぁラブラブラブラブラブラブ