今朝は疲れでなかなか起きれず…
でも楽しかった余韻に浸っています

続きです




牛さんに草をあげたりまったりと過ごしました爆笑



その後ソフトクリームを求めて町田ファームまで約40分走りましたが、ソフトが終わっていました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後に集合写真を撮って、まるこちゃんご夫妻はここから高速で帰ることになりました爆笑


私たちはまた快走路を案内してもらい、一般道で帰路につきましたラブ


今回ちゃつのご主人、オットドさんがいろんな場所に案内してくださって本当に楽しいツーリングでした爆笑


ナビでは走れない道をたくさん走ることができました。感謝ですラブラブラブラブラブラブ



熊本から大分を跨いで楽しいツーリングでしたキラキラキラキラキラキラ

走行距離360キロキラキラ




ご一緒してくださった皆さん

ヤエーしてくださった皆さん

ありがとうございましたルンルン


おしまいコアラ