こんにちは照れ

春は風が強いですねガーン

来週はまた少し寒くなるようですねタラー

温度差で体調崩さないように気をつけましょうねキラキラ


さて

以前、インスタで知り合ったまるちゃんもお誘いして、阿蘇方面へツーリングもやもや




初めに杖立の鯉のぼりを見に行ったのですが…

大渋滞でギブアセアセ


画像お借りしました


鯉のぼりのしっぽも見えず渋滞にハマりました魂

ほとんど動かないので次行っちゃおうルンルン


ぶるるるーん




このアングル私も撮りたかった

まるちゃんの愛機ラブラブ


リベンジだ!!

と言ってももう行けないかもっていうくらいローカルな道をうねうねと…

道を全く覚えていませんw


それから棚田を見に行きました




水張った情報あったのにアセアセ

もうちょいでしたダッシュダッシュダッシュ





草をあげるまるちゃん



黄昏る女3人



立ち上がるのが大変なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなに爆笑される笑い

続きますちょうちょ