日曜日の夜に書きました爆笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



↑この日から1週間

昨日、なかなか寝付けなかった私です。

眠れそうだったのに、そうでもなかったようで。


さて、朝




雲はあるけど青空〜晴れ

まずは交通安全の神様、
宗像大社に向かいます
ここは、レブルでもハーレーでも始めにお参りに来た神社です。

とうちゃーく!





今回は、初めて二の宮、三の宮にもお詣りさせていただきましたラブ


風情がある参道に続く道ピンクハート


お願いではなく、いつも無事に帰してくださることのお礼をお伝えしましたラブラブ



それからいつもランチにありつけなかった、

cafeむすびさん




今日は野生の鹿さん見当たりませんタラー



11時オープンで、11:15分ごろ到着のため、ありつけました

大きなエビ爆笑爆笑爆笑


ランチ後には、

筵内菜の花畑に行ってみましたよ。

菜の花はもう少しですね〜


後ろには、作り物の牛さんが笑い




後ろの子達??



ピカチュウもいますウインク


町おこしなんですかね〜。

ほのぼのします牛


ここで、夕方の仕事も休みとの連絡があり


お試しで都市高速に乗り、

2りんかんへ

ETCは正常に作動しました!!


頭のサイズが難しい。。。


なぜか試着用のヘルメット、Lサイズはスポンと入ったのに、XLサイズはギッチギチでした。

同じ形、同じシリーズで、ちゃんとヘルメットにもサイズが書いてありましたが。。。


不思議すぎる


そして喉が渇いたね〜って事で、

いつものフジムラカフェさんへ


レモネードがなかったので、ホットだいだいキラキラ

帰る時、ブルーのバリオスⅡで来られてた女性と少しお話させていただきました。


今ご両親の介護中との事、本当に大変だと思う。

バイクがあるから頑張れるとおっしゃってました。

少しお話しして、失礼させていただきました。

陰ながら応援しています。

また会えるといいな飛び出すハート


今日は家の近くだけど、あちこち走って180キロくらいのツーリングでしたウインク

楽しかった〜ラブラブ

今日も何度も幻の8速入れてました。

そうそうクイックシフターも一度だけ使いました。

クラッチ握らずアクセル開けながら、ギアを上げるんです。

私はクラッチを使いたい派だけど、高速乗って一気に上げる時いいかもですね。


帰宅してバイクをガレージから出す練習を何度もしましたよー。


バイク最高!キラキラ


来週は仲間と遠出する予定です。

楽しみすぎるグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ