2月19日ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


終日休みをいただいていたはずなのに、どうしても忙しいとのことで、朝9:30からのご葬儀担当してきました。


実は今日の日のために

1週間前から天気予報と睨めっこキラキラ

午前中は雨ガーン


実際に昨日からシトシト

雨が降っており、今日もお昼まで雨ギザギザ

でも15時から予定があり、空いてる時間は12時から2時間半


12時の段階ではまだ小雨の中、

私のレブルで幼なじみとタンデムで赤男爵さん行きました笑い泣き


自分のバイクながら、タンデムシート、お尻が痛くて、途中で立ちたくなるくらいでした笑い泣き


そう、納車の為

ひたすら小雨の中のタンデム我慢ダッシュダッシュダッシュ


到着後

説明を聞いてるうちにちゃつも到着ルンルン


ちゃつもまたがり、オットドさんに撮影の指示を出してる(笑)

そして、バタバタと帰るところ。撮影してくれてました。


ひとつ前のブログに動画のリンク貼ってるので良かったらみてくださいラブラブ


15時からの用事を済ませて、帰宅したのが17時、日没まで1時間あるからと、また走り出すウインク



良い写真撮れましたラブ





2台のバイクの間でひろみんポーズしたのに、バイク切られてる




いや、レブルを蔑ろにしないでよー!!


ZX-25r

初めて乗った感想。

乗りやすい、曲がりやすいラブラブ


8速くらいまでほしい!!

↑これが1番感じたかも笑い


あと、我が家は坂なので、レブルもハーレーも乗ったままブレーキで調整してガレージからバックで出して、エンジンかけて、坂を登り、端っこに停めるってやってるけど、25rはそれができない。


取り回してバックで出したら道のど真ん中近くに出るから、そこから乗ってエンジンかけてってしてたら車が来たらアウトだな。。。


んー

どうすれば良いんだろタラータラータラー