おはようございます😃


今朝は久しぶりに涼しいですね。

気温差が激しい季節の変わり目は、自律神経が乱れやすくセロトニンの分泌が減りがちでナイーブになりやすかったりしますよねおねがい

そんな時は、原因になっている物事や、ストレスの感情をノートにアウトプットして書き出してみると、

スッキリとしますし、心も穏やかになれるので、モヤモヤした時はぜひオススメです♪




さて、昨日はやすこさんのマラソンの完走に感動しましたおねがい




「子供達のアンパンマンになりたい!

やすこを見たら皆んな元気になれる、

そんな風に思ってもらいたい」


本当にステキな女性ですねニコニコ

施設の子供達もそうじゃない子供達も、

夢を持ってキラキラと自信と勇気を持って、

生きて欲しいですねラブ




私もアンパンマンの歌が大好きです♪



私もアンパンマン魂をリスペクトしたいです飛び出すハート愛


疲れが溜まってきたな、と感じたらゆっくり休息をとって無理をしないでくださいねにっこり

今週も皆さまにとって、穏やかな一週間でありますように…おねがい