こんにちは😃

リシェRiekoです。

今日はまた、晴れたり降ったり、気まぐれな天気です☔️☀️

気圧の変化が激しいので、ご体調は悪くなったりされてないでしょうか?

今日も一日頑張って自分をたっぷり、

褒めて労わってあげてくださいねおねがい



さて。わたしは爪が薄いので、

ひっかからないように、

最近は、

定期的に爪のメンテナンスをしています💅


ネイルが取れちゃうと、気になって仕方なくて、落ち着かないのですが…、ネイルをしてもらうと、爪が厚くなり安定して、気持ちが落ち着きます♪

仕事もしやすくて、快適になりますラブ


ふと思うと、そんな感覚って髪も同じだなぁーって感じます指差し


髪が落ちつかないと、気持ちも前向きになれませんよね無気力

爪やお肌を定期的にケアをするように、

髪も定期的にキレイにする事で、自分自身を労わる事にも繋がるし、気持ちも前向きになれます立ち上がるスター


ふとそう思った今日でしたほんわかスター


明日から子供は夏休み☀️🌻

なんにも計画立てていない滝汗


リシェRiekoでしたニコニコ