こんにちは😃

リシェriekoです^^

なかなかブログを更新できずごめんなさい🙇‍♀️🙏

元気ですのでご安心ください☺️💕


ジメジメした日が続きますが、ご体調はおかわりありませんか?🐌


リシェでは、

こんなお悩みを最近よくお聞きします。キョロキョロ

「石田ゆりこさんの様な厚みのある前髪が理想だけど…前髪が昔に比べて厚みがなく、パヤパヤしてセットが上手く出来ない!」



そうなんです。

年齢と共に髪の変化や毛穴の形状により、

私たちの前髪や髪はまとまらないのが当たり前なんです。おやすみ



見てください!

朝の私の前髪を!笑!





髪は職場に着いてからセットするのですが、

とりあえず前髪だけは…整えておきたいので…、

ボリュームアップミストをつけてドライヤーで、

さっとブローします。

1分でこんな感じです♪




とりあえず朝コンビニへ寄れます笑😆



p.s朝の前髪にボリュームをつける乾かし方動画🎥

参考になさって見てくださいチュー↓↓↓

途中で動画切れてますが、この後、ロールブラシで軽くブローします^^。

デンマンブラシでもなんでも大丈夫です♪

ぜひご参考になさってください^^


まだまだ梅雨のじめじめは続きますが、

リラックス、リフレッシュをして一週間がんばった自分を癒して、喜ばせてあげてくださいね♡

今週も一週間お疲れ様でした♪

穏やかな週末をお過ごしください♪




おまけニコニコ


お店スタイリング指差し

顔周りの髪をゆるく巻けば、ただ結ぶだけでも、

ちょい華やかに見えません?笑キョロキョロ

巻き方などもレクチャーするので、お気軽にお声掛けください♪