こんにちは^^
いつもお世話になっております。
リシェriekoです。

朝晩は涼しいですが、日中は暑い日が続きますね。
いかがお過ごしでしょうか?

今日は長女達が息子をファミリーパークへ連れて行ってくれたので、家の掃除をしたり、コーヒをゆっくり飲んだり、まったりとした時間を過ごしております♡
体調はすこぶる元気ですが、暑さには弱いので、すでにネッククーラーが必需品です。

「結婚できない男」
の阿部寛が無性に見たくなりました。
いつ見ても笑っちゃいます😂

気温や湿度が高いので、胃腸炎などにもご注意をしてくださいね。

これからくる、真夏の暑さに負けないよう、
6月は体調管理に注意してお過ごしください。
🥰