えっ😱


「お肌には化粧水を付けるのに…髪には何も付けないの…😭???」

洗顔後のお肌に化粧水や乳液を付けないと、肌がつっぱって、カサカサになっちゃいませんか??えーん

髪も同じで、洗髪後に、何も付けずに乾かすと、パサつきが気になります。
何度も言いますが、何も付けずにドライヤーを当てると、パサつきます。あんぐり
酸熱トリートメントや髪質改善をしている場合にも質感を良くするには、最低限必要です。

なぜ、パサパサになるかと言うと…、
大人女性の髪は10代や20代の頃と違い、
毛髪内部の水分、油分、タンパク質、アミノ酸が非常に少なくなって空洞化している状態だからです。
毛髪の変化は30代半ばから始まります。
よく「くせ毛じゃなかったのにくせ毛になってきた…」指差し
そんなお声は非常に多く耳にします。
40代、50代になると、更にまして、
ふわふわとまとまりにくい状態になります。

それは、貴方だけではなく、
皆同じで、自然現象なんです。びっくりマーク

お肌もケアすると、もっちり弾力がアップしますよね?
髪もおんなじなんです。

美容液を毛髪内部に入れ込み、油分や脂質を入れ込み、ドライヤーで乾かす事で、髪に架橋ができ、強化され、もっちり艶っぽくしなやかな状態になります。ほんわか

大人になると、色々美容に費やす物や時間は増えて大変ですよね…煽り

その分、若い頃には出来なかった自分への美への
愛情をたっぷりそそいであげましょう✨✨✨


#髪を喜ばせよう
#アウトバストリートメントの大切さ
#まとまらないのは当たり前
#ホームケアは自分ケア
#大人女性の髪質改善サロン
#完全マンツーマンプライベート美容室
#リシェ富山