こんにちは😃

リシェRIEKOです。


「さくらさくら咲き初め咲き終わりなにもなかったような公園」

俵万智さんの歌です看板持ち


さくらの咲き終わった後の景色は、まるで違う景色で、少し儚げさも感じますね🌸

季節の変わり目、年度初めの慌ただしさが少し和らぎ、穏やかに過ごしていらっしゃいますでしょうか?


さて、GWも間近、

リシェは通常通り営業をさせていただきます。

(日曜月曜、定休日)


こんなオーダーも大歓迎です♪


「最近ヘアスタイルにあきちゃって、思い切って雰囲気を変えたいわ✨」

「髪を伸ばすのを諦めていたんだけど、また伸ばしてみたいわ✨」

「全部お任せオーダーコースで✨」


印象や、雰囲気、質感を変えるには、カラーリングが一番有効的かと思われますウインク


髪を伸ばせないお悩みには、髪質改善トリートメントなどで定期的なお手入れは最低限は必要です♪

また、デリケートな髪をキレイに見せる工夫を施し、経過を楽しみながら伸ばす事は可能です飛び出すハート


お気軽にお声掛けください♪