こんにちは^^

リシェ西田です。


最近は秋のお出かけを予定されていらっしゃるお客様も多くいらっしゃいますニコニコ


先日もいつもご来店していただいているお客様のご要望が、「秋は髪を短く切りたい気分なの🎵。」

とのご希望で、「ショートボブにしましょう♪」

と意見が一致♪。



そのままショートにするでは、根本のクセが気になるので…と言う事で、全体に酸性ストレートを施錠をさせていただきました^^。


重めボブスタイルから一変✨

小顔効果がアップし、更に首がシュッと長く見え、スタイルアップも倍増されました✨

とても若々しい雰囲気で、ご満足いただけました✨🥰



お写真は残念ながら撮り忘れちゃったのですが、

本当にびっくりするほど馴染んで似合っていらっしゃいました✨✨✨

p.s、ご旅行楽しんでいらっしゃってくださいね♡。



「こんなヘアスタイルにしたいけれど…私の髪質では無理だわ…💦」

そんな風に諦めている方も中にはいらっしゃると思います。

でも、実は

お悩みはちゃんと解決できちゃうんですよウインク



今の美容技術や商材は凄いスピードで変化して良いものにアップデートされています。


逆に髪質改善をしなきゃ損!キョロキョロと言っても過言ではありません。

※勿論経験と技術は伴っているとか、年齢に合った商材を使用しているとか、常に最新の物をアップデートしているとか、大人女性の髪質の悩みを理解してくれるとか…そこは必見ですキョロキョロ



そこから生まれる新しい、髪の艶、質感、髪色、新しい自分。



「私の髪じゃないみたい✨✨✨」



そんな表現をされるお客様は多くいらっしゃいます✨



大人女性の髪は、ダメージでのパサつき広がりではなく、年齢による髪質の変化が主な要因の場合がほとんどなんですよキョロキョロ

髪質によっては、通常のトリートメントだけでは、なかなか解消する事が難しい場合もあります。




髪質改善とは、具体的には、酸熱トリートメントや、酸性ストレートの施錠になります。おねがい

推奨は一年に2回~3回の酸性ストレート、残りは酸熱トリートメントと同時に施錠できる修復カラーです♪。




多少お値段は通常のご料金よりアップしますが、髪のストレスをずっと抱えて過ごすよりも、

一日300円で、365日、ストレスフリーのうる艶髪で過ごせるのはわたしも含め、忙しい女性の皆さまには、めちゃくちゃ魅力だと思いますニコニコ



「ちょっと勇気を出してイメチェンをしたいなぁおねがい


「わたしの髪質では無理かなぁ…」


そんな風にお悩みの方は、まずは諦めずに、

お気軽にご相談くださいね♪



リシェ西田でしたニコニコ


p.s.こちらは別のお客様のお写真をおかりさせていただきました♡


ご参考になれば幸いです♡