こんにちは♪



もう…暑い🥵



皆さまお変わりなく、

お元気ですか?



暑さに弱い西田は毎日クールネックリング(首に当てるひんやりリング、笑)が手放せませんちょっと不満あせる



いやー6月でこの暑さあせる

夏が恐ろしや…えーん



食事、運動、睡眠



夏バテを防がなきゃですねガーンビックリマーク



さて、


この暑さと湿気で、髪の表面がふわふわまとまらないあせる

髪に元気がなく、艶がなく疲れて見えちゃう…あせる

朝のお手入れを楽にしたいわ…あんぐり


そんなお悩みありませんか?



私自身も昔からのくせ毛と、年齢による髪の変化をひしひし感じております。ちょっと不満



でも…白髪が気になるからカラーリングは優先的にしたいし…、トリートメントもしたい、なかなかゆっくり時間がとれないわ…、

ストレートパーマはハードルが高いわ…、



→そんな女子力の高いキレイ大人女子の方に、



もっと気軽にキレイを楽しんでいただきたいので、



リシェではこんなコースもご用意させていただいておりますウインク



カラーリングと同時にお悩み解消が出来ちゃう嬉しいコースおねがい



『カラーリングと"はちまわり"のストレートコース』



(髪にとっても優しい酸性の薬剤で表面のうねりや、髪の

ごわつきを取るので、髪のハリコシ艶がアップし、

とても若々しい印象に変わります✨)



更に、艶を出すトリートメント&若見えカット&スパニストにしだのマッサージシャンプーもついていまのでお得にキレイをあげあげな



コースです。♪




お気軽にお声掛けくださいね♪