西岸海洋性気候の土地だけど30分も内陸にいけば砂漠気候が始まる。



それとも今年が酷暑なのか、、、

とにかく夏バテになった







夏祭りや花火大会、海と夏のイベントは大好きなのに毎年具合悪い



いつもちょっと吐き気がして体がむくんでダルい






わたしは夏派だけど身体が冬派である


わたしは夏派or冬派

 

 






そしてそんな夏バテを訴えたくて夫に電話したのだけれど、興味ないんですって。




本当に離婚した方がいいのかな。




すぐに訂正の電話がかかってきたし、ここんところメンタルの調子が良くないから、何もかもに対して興味ないモードみたいだけど、私が体調悪い時にそのことについて興味ないっていうのはもうどうなんだろう。










もう本当に終わらせた方がいいのかな。

1人の方が経済的にも余裕のある暮らしができるし。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する